2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

らんまるくんと連節バス



ももちゃんの新しいお友達

らんまるくんです






とってもかわいい😍男シーバ







穏やかでちょっとビビりな男の子だそうです

ももちゃんがちょっと動くと

ちょっと下がっちゃう😆

また会えるといいねー😆






午前中はお池の公園で

ふたりでかけっこ





まてまてー







ご機嫌さんなお散歩になりました







はぁはぁ







ちょっと休憩して







にっこりももちゃん🤩




午後散歩は





お城の近くで連節バスのお披露目会が開催されてました






ちょっとおじゃましてお写真撮らせてもらいました

これから夜中に試運転して

夏ごろから運行開始だそうです!







ももちゃん、お仕事バッチリさんで

ごはんも86グラム完食です🤗

×

非ログインユーザーとして返信する