2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

となりのコタローくん🤩




おはよー!

お隣のマンションに住むコタローくんと

朝散歩で会いました







コタローくんはもう帰り道で

ももちゃんはこれからお散歩へ行くところでした







たぶん、もう10回は会ってると思うのですが







まだ遊べない感じでした😅




午後散歩はお花を観賞です






あまーいいい香りがします







ビオラもとっても綺麗でした








ももちゃん、お昼前ににゅーよーくでした







ももちゃんもいい香りがします😊








今日のお仕事は3回🤩

ごはんも85グラム完食です!








やっほーい😆😆😆

絶好調!ももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する