2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

にっこにこももちゃん

朝のお散歩で

お久しぶりにルイくんとチーズくんに会いました




チーズくんはやっぱり元気いっぱいで

ご挨拶してくれました😊




赤柴のらんまるくん1歳4ヶ月にも

会いました





なんと、ももちゃん

ゆっくりご挨拶して

ガウガウしなかったんです😊





柴距離は保ちつつ

仲良くできるかな?


ももちゃんがお仕事あって、現場を離れてしまったけど、次に会うときは

かけっこできるかもしれません🤩




今日はコストコ帰りに海辺の公園に行きました!





待て待てー






まてまてー






落ちてたゴルフボールでたくさん遊んで






みんなでくたくたになりました







ももちゃんは







にっこにこももちゃんになりました




ももちゃん、ごはん完食です

86グラム!



絶好調です!

×

非ログインユーザーとして返信する