2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいお友だち男柴🤩



朝のうち

昨日お休みで行けなかったドッグランへ

お出かけしました





貸し切りで

あっちこっちウロウロして

さんにんでかけっこして





アツアツになりました






お水もたくさん飲んでくれました




午後散歩では

いつもの公園で新しいお友だちと会いました






タイソンくん5ヶ月です





元気いっぱいな男柴で

ふたりでかけっこできました






ももちゃん

久しぶりにお友だちとかけっこできました







ももちゃんもたくさん走ってくたくたさんになりました




お仕事もバッチリさんで

ごはんも85グラム食べてくれました

休みなく食べてくれました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する