2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お池の公園からの



まてまてー





まてまてー







お池の公園にお散歩に行きました



桜🌸の花はまだ少ししか咲いてませんが

いつもよりたくさん人がいました






お散歩中のワンコ🐶もたくさんでした







ももちゃんは弟くんとかけっこして

遊びました






お仕事もしっかりできたももちゃんは

ごはん85グラム食べてくれました!










公園から帰宅してくたくたさんなももちゃん🤩












弟くんは午後から

動物園へ行きました

スペシャルツアーに参加して

ロバにおやつをあげることができました

×

非ログインユーザーとして返信する