2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

湯布院ガーデンホテルに行ってきました!



ももちゃんのお誕生日旅行へ行ってきました!





4歳になるももちゃんにはケーキ🤗





ふーっは

弟くんが代行です






ドッグランも大満喫






由布岳を望めるとっても広いドッグラン







桃の花も咲いていて







とってもステキなドッグランでした








去年もワンコパパが連れて行ってくれました






今年は露天風呂付きのコテージにお泊まりで

ワンコママのお誕生日もお祝いしてもらっちゃいました🤗








ももちゃん、これからも健やかに

一緒に楽しいお時間を過ごせますように⭐︎









昨日はお祝いのケーキだけを食べたももちゃん


今日はまだ、ごはん食べてくれません😅





湯布院の湯の坪街道では

観光客にももちゃんは大人気でした





人だかりができちゃってました😅





楽しい楽しいお誕生日旅行でした!

ワンコパパ👨ありがとう😊

また、よろしくお願いしまーす🤲


ももちゃんはクタクタさんで

爆睡中です!

×

非ログインユーザーとして返信する