2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ドッグランへ行きました!


ここちゃんです!





柴犬のはなちゃんともお友だちになれました





ももちゃんはドッグランが

久しぶりで大興奮していたのですが、

落ち着くお時間をみて

みんなで遊べました





たくさんかけっこして





とっても楽しそうでした






弟くんも一緒にかけっこ😊




ぽかぽか陽気で

とても気持ちよかったです😊




にこにこさん🤗


今日は小春ちゃんとハランちゃんが

こんにちはしに来てくれました

ももちゃんがもうすぐお誕生日で

プレゼントを届けてくれました!

いつも仲良くしてくれてありがとう😊😊😊

心遣いが嬉しかったです🙇‍♀️




ももちゃんは85グラム食べてくれました

今日はさすがにお腹がペコペコだったようです😃

×

非ログインユーザーとして返信する