2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

マッチョ柴ルイくん



朝散歩で

お久しぶりに会ったルイくんと

ちょっと遊んでもらって、

見つめ合うももちゃん







ルイくんの事が大好きなももちゃんは

るんるんうきうきなお散歩となりました







少しの距離ですが、

一緒にお散歩できて、嬉しそうでした




昼間は

お池の公園へ行きました







サクラソウもとってもきれいで

春の陽気で、ぽかぽかさんでした





お池の外周を回ってゆったりお散歩して






大満足なももちゃん🤗




弟くんも

にこにこさんでした




ももちゃん、今日は86グラム食べてくれました!

絶好調です!

×

非ログインユーザーとして返信する