2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんと弟くん


たまに

ももちゃんが遊びたくて

弟くんにおもちゃを持ってきて

遊びます





ももちゃんは

ガウガウ言いながらも

ふたりで遊びます





ももお姉ちゃん、頑張ってます🤗





お散歩ではしっかりテクテク

いつもは通らない道を歩いて





くんくんもして






お仕事バッチリさんでした!

ごはんも85グラム食べてくれました!






穏やかに過ごせたいちにちでした





弟くんはわんわんをみに行きました!

楽しんでくれてるようでした😊






ももちゃんのお友だち白柴のゆきちゃんが

このところごはんを食べてくれないそうです

心配です😓🥺ゆきちゃん、今日はごはん食べてくれたかな?


ゆきちゃんパパから、お魚🐟とメカブをいただいて、今夜はごちそうさまでした

メカブはおみそ汁にしました

すごいネバネバ🤣冷凍保存もできましたー

いつもありがとうございます😊

美味しかったです😃

×

非ログインユーザーとして返信する