2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

くたくたももちゃん



今日はお散歩はしっかりと歩いて

くたくたももちゃんです



昨日のごはんは40グラム食べてくれて

今日は85グラム食べてくれました




お仕事もバッチリさんです







お昼はちょっとお留守番してもらって





スシローへ行ってきました🤗


弟くんはスシローでポテローです🤗

咳も鼻水もまだまだですが、食欲は戻ってきたようです


弟くんの風邪をもらってしまったワンコママは

今夜は早めに寝ちゃいます

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する