2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お池の公園へ

ぽかぽか陽気だった今日は

お池の公園へお出かけしました






お池の公園の前はイオンへ

ももちゃんのごはんを買いに行ってました





久しぶりのイオンペットで

ももちゃんはクンクンが忙しくて

いろんな人がももちゃんに寄ってくるけど

ガン無視でした😅






なかなかの人気だったんですけど





弟くんも自由に歩き回るので





ワンコママはなかなか大変だった😅😅😅





お客様感謝デーで、ごはんもおやつもちょっとお安く買えてラッキー🤗でした







ももちゃん、昨日のごはんは85グラム完食でした、夜中に全部食べてくれました


今日は87グラム完食でした!

お仕事もバッチリさんで、体調は良好です!






弟くんはお熱が下がって37.8度

夕方でも

38度を超えることはなかったので、お熱は大丈夫そうです

後は、鼻水、咳、喉のゴロゴロ😓



×

非ログインユーザーとして返信する