2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんが胃液を吐いちゃった

ご機嫌さんなお散歩





お仕事も終わってテクテクして







ちょっと暖かい日でした







少しだけ遊んで







弟くんが大好きな新幹線🚄を見て帰宅しました




帰宅してしばらくして

ももちゃん、胃液を吐いてしまいました

久しぶりです


いつも通りに朝食べてくれて

いつもどおりに過ごしてたんですが、

お腹空いてるようなので

ごはんを出してあげたら




ごはんはふつうの量を食べてくれました

このまま様子見です

×

非ログインユーザーとして返信する