2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

節分👹



ガォー👹






ガォー👹


弟くんは鬼さんのお面をつけたワンコパパから逃げて遊んでました







ももちゃんも、歳の分の大豆を食べました

(プラス何個か弟くんからもらってました)







ちゃんと縁起ものも被ってもらって







今年もしっかり節分行事できました🤣





雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが、

しっかりお仕事できました!



でも、今日はごはん食べずに

大豆だけです😱







昨日、ワンコママの里から

大きないちご🍓が送られてきました






ももちゃんは食べずに見るだけで

弟くんはパクパク食べてました😍

×

非ログインユーザーとして返信する