2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北風ビゥビゥ



昼近くから晴れ間が出てきたももちゃん地方







海風が吹くいつもの公園は

とても風が冷たかったです






元気いっぱいなももちゃんは

今日もたくさんかけっことボール遊びしました







お仕事もバッチリさんです


な、 な、なんと😆

今日はふりかけなしで、ごはん食べてくれました!







食べてくれないと、心配になりますが

今日みたいに食べてくれると

安心します








ももちゃん、やっぱり自己管理してるのねー😆






ワンコパパとのお時間も過ごせて

ほっこり寝ちゃいました🤣




ももちゃん、おやすみー😊

×

非ログインユーザーとして返信する