2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

楽しいお散歩😆

ももちゃん、昨日もやっぱり

夜中にごはんを食べてくれました






小春ちゃんです


ハランちゃんです





ももちゃんのお散歩に一緒に、来てくれました!

ちょうど日が射してお散歩日和でした




にこにこなももちゃん😃





弟くんとかけっこして

ボール遊びもして





にこにこして

ご機嫌さんなふたりです


ももちゃんは

たくさんかけっこして

もうぐったりさんです








弟くんもにっこにこになりました!


ももちゃん

今日はたくさんかけっこしたのに

クタクタでお腹ぺこぺこなはずなのですが

まだ、ごはん食べてくれません🥺🥺🥺

×

非ログインユーザーとして返信する