2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

にこにこお散歩

朝散歩で白柴ユキちゃんに会いました





ユキちゃんはやっぱりももちゃん見知りで





ものすごく嫌そうなお顔😆

ももちゃんはユキちゃんパパに今日もおやつをもらいました





ご馳走さまでした😊






お天気も良くなって

お池の公園へお出かけしました

ももちゃんのリードを持ちたがる弟くん

嫌そうなももちゃん

ふたりで

しっかりかけっこできました



久しぶりのお池の公園を満喫してきました!

×

非ログインユーザーとして返信する