2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

なっちゃんとももちゃん



朝のお散歩でなっちゃんに会いました






何回も会ってるのに、やっぱりはじめましてのご挨拶(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





元気いっぱいななっちゃん







なっちゃんパパ👨が横を通って、

なっちゃんは少し落ち着いた?







ちょっとだけ、ももちゃんのかけっこに付き合ってくれました!

なっちゃん、ありがとう😊😊😊







午後散歩では

ワンコパパに新しく買ってもらったプープーさんで

遊びました







お鼻に草が付いても

気にしないももちゃん







楽しかったねー😆😆😆

プープーさんは小さなラグビーボール🏉で

跳ね方が面白くて

ももちゃんは大ハマりでした!

×

非ログインユーザーとして返信する