2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

晴れの日



ぼっこが気持ちいい日でした







ももちゃん、結局

昨日はごはん食べてくれなくて

今朝

少しだけ食べてくれました







ほぼ貸し切りの公園で

隅から隅までしっかりお散歩できました







今日はしっかりごはんも食べてくれて

安心しました!





弟くんは今日もお熱が下がらなくて

解熱剤をもらいに病院へ行きました

アデノウィルスでした

川崎病が怖いので

からだのチェックは欠かせませんが、

あと数日、お熱が下がらないようです😱

×

非ログインユーザーとして返信する