2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

初詣に行きました

みんなでお散歩に行きました






昨年末から探していた門松🎍と一緒に

やっとお写真が撮れて大満足なワンコママです







みんな揃って

初詣⛩







バタバタとしたお正月だったので

行けてよかったです!







参道の出店はもう無くて😅







ちょっとだけガッカリでした🥺





ももちゃんは、朝少しおやつを食べて

今日のごはんは食べてくれません😱




弟くんのお熱はまだ下がらなくて

39度越えで、キツそうです🥺

明日は下がってるといいなー🥺

×

非ログインユーザーとして返信する