2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

苦悩のカオ



ももちゃん、今日は


朝ごはんの食いつきが悪くて、1時間かけてゆっくり食べてくれました


(ง •̀_•́)ง‼



ゆっくりでも、食べるようにしてあげてくださいと、、


病院のセンセイから言われたので、、、



途中、ごはんから離れちゃったけど、






食べてくれて


ひと安心しました


( ´艸`)



朝ごはんの後は、



ぼっこしてました





ちょっとご機嫌ナナメなお顔ですが、


ぼっこの後、お仕事もちゃんとしてくれました





ウンウンも緩くなく、


お注射の効果でてます!






でも、ちょっと疲れたみたいで、


あまり遊ばないももちゃんでした





でも、キラキラお顔を見せてくれたから、嬉しかったです( ´艸`)



旦那さまが


帰宅後、


ももちゃんとたくさん遊んでくれて、


ちょっと疲れたみたいで、







夕ごはんは、休まず食べて完食してくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



お腹もいっぱいになって、


ぐっすりさんです


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、苦悩のカオで眠ってますけど、、、



たくさん寝て、早く体調良くなりますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する