2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今年最後の日にお友だち




柴女子のすみれちゃんに会いました!








もうすぐ1歳になるキレイじょしーば

優しい優しいお顔付きです








ももちゃんがご挨拶できなくて

この距離

次会うときは

も少し近づけますように⭐︎








うーん、どうかなぁ

という感じのももちゃん








今日は門松🎍を探してお散歩したけど、見つけられなくて😱残念なお散歩になりましたが

お仕事もごはんもバッチリさんなももちゃんです!


実はお風呂にも入っちゃって、ふわふわももちゃんで年越しです😆




みなさま、良いお年をお迎えくださいませ😆😆😆😊

×

非ログインユーザーとして返信する