2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

またドクターイエロー



晴れた日のお散歩は

ももちゃん、ニコニコさんで、






空を見上げたら







お友だちを探したり



満喫してました



お仕事もバッチリさんで、ごはんも完食🤩

とても体調いいみたい😁😁😁







夕方、ドクターイエローを見に行きました!




弟くん、大興奮でした

今年最後のドクターイエロー下りでした!



×

非ログインユーザーとして返信する