2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ハッピーバースデイ🎊

今日は弟くんのお誕生日🎂🎂🎉

ワンコパパはお仕事をお休みしてくれて

水族館へお出かけしました





ももちゃんはお留守番を頑張りました





お散歩は長めに行きました





昨日のごはんは食べてくれませんでしたが、

朝、粒ごはんを少し食べてくれたので、

今日のお仕事はバッチリさんでした👌






お留守番、ありがとう😊







でも、やっぱり今日もごはんは食べてくれません😅


お腹空いたみたいで、お腹の音がするんだけどなー🥺



夜中でもいいから、食べて欲しい🥺







弟くん、ふーってロウソクの火を消すことができました😆

いい歳にしようねー🤗

×

非ログインユーザーとして返信する