2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ドクターイエロー

ももちゃん、昨日はごはんを自分で

2部構成にしてました





2部構成にしても、ちゃんと完食してくれたから

安心です



お仕事はもちろん、バッチリさん👌






でも、今日のご飯は全く食べてくれません😱




夕方、暗くなってお留守番お願いしたからかな?






今日はドクターイエローが小倉駅を通るとの噂があったので、夕ご飯を早めに食べて







見てきました!


やっと見れました!







待ち構える場所を間違えて遠くに停まったドクターイエロー😔

でも、しっかり見ることができました!











今夜も遅くてもいいから、ごはん食べてほしいな😔

×

非ログインユーザーとして返信する