2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

見守るももちゃん

朝散歩でゆきちゃんに会いました!





ももちゃんはやっぱり

ゆきちゃんに避けられてて






こんなお顔になってしまうゆきちゃん😔



ゆきちゃんと会った後は






なっちゃんに会いました







やっぱり

はじめましてな対応のなっちゃん


今日はお留守番頑張る日なようでしたが、

元気いっぱいのなっちゃんでした






弟くんが公園に行くのに付き合ってくれたももちゃん



ワンコが入ってお散歩ダメなゾーンなので、

ももちゃんはカートに乗って見守ってくれてました







カートになる前にちゃんとかけっこできて

満足なももちゃんは

午後散歩でも

お仕事バッチリさんでした!





今夜もごはんもりもり食べてくれて、

好調なようです!

×

非ログインユーザーとして返信する