2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小夏センパイ里帰り中

連休で、小夏センパイは

里帰りできているみたいです


家族水入らずでゆったりできてるかな?




今日は

日が射すところはあったかい日でした


午後散歩は

ながーくお散歩できて





ご満悦なももちゃん





昨日もごはんお残しだったももちゃんですが、


今日はもりもり食べてくれました!


久しぶりの完食で、とっても安心しました!







キラキラな光が射してるももちゃん😊

小夏センパイかな?

×

非ログインユーザーとして返信する