2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日はとってもとっても冷えますね🥺

ももちゃん、今日も絶好調!

お仕事はバッチリさんでした



お散歩の後はヒーターの前を占拠😁



熱くなったら






クールダウン




ももちゃん、今日はごはんを食べない日のようです😱

昼間に爪切りに行ったから、凹んでるのかな?

夜中にでもいいから食べてくれますように⭐︎








弟くんも絶好調です!


最近、イルミネーションに興味が出てきたようです

×

非ログインユーザーとして返信する