2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はじめまして、むくくん

今日は曇りでちょっと寒かったです





お池の公園へ行って

ふたりともご機嫌さんです






貸し切り状態の公園で

しっかりかけっこして






ももちゃんはにっこにこ







いつもの公園にも行って

はじめましてのお友だちにも会いました







むく君です

ぬいぐるみみたいで、ふわふわで

優しいお顔の男の子







ても、ももちゃんはご挨拶うまくできませんでした




ずーん😔

お友だちには優しくなってほしいなぁ🥺





ももちゃん、昨日の夜中にごはん食べてくれました


今日は大きなお仕事、3回😱

ご飯も完食で、バッチリさんです!

×

非ログインユーザーとして返信する