2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お池の公園へ



午前中、ももちゃんは

お留守番を頑張ってくれました





お天気は曇りで、少し雨がぱらついてましたが

しっかりお仕事できました



カモ🦆を追いかけたり

鳩🐦を追いかけたり





少し遊んで帰宅しました




ももちゃん、お鼻をキュンキュン鳴らすこともありますが、

寂しいとか、遊んで欲しいとか、

構って欲しいとかなんだろうな、、、

と思います

×

非ログインユーザーとして返信する