2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

抗生剤5日目



朝からぼっこでした


朝散歩で、白柴ユキちゃん、トイプードルのルイくんとチーズくんに会えました

携帯忘れてお写真はないのですが、みんな元気いっぱいでした!



今日は午前中お出かけしました




田川市というところの炭坑節まつりに行きました





貴ノ花元親方のお店が出ていて





ももちゃんもちょっとおのぼりさんになってもらいました





おまつり会場までは約1時間のドライブで

途中、少し泣いちゃいました

ももちゃんをひとりで家に置いていくのは

やっぱり心配だったので、

連れ出しました


ワンコパパとのお出かけでるんるんなももちゃんでした




会場の中では

バギーに乗って移動しました



夕方、やっぱり

ももちゃんはお鼻をキュンキュンならしてしまい

お散歩に出ました

お鼻のキュンキュンも数日前より減りました


快復してきくれてる!


と、思います




弟くんは

貴ノ花元親方から、綿菓子を作ってもらい、お手渡ししてもらえました

ワンコママの頭が邪魔でお顔が写ってません(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する