2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お池の上の公園へ



今日はマンションが断水で

9時から14時までの長い時間だったので

朝早くから外出しました





イオンへ行ってももちゃんのごはんを買って、

トイザらスで弟くんの

ゴードンとハロルド、トーマスバスを買ってもらって







お池の公園へ行きました



お天気も良く、風もあまり吹かないので、

ふたりともたーくさんかけっこできました






ももちゃん、昨日はごはん食べてくれなくて、

今朝、昨日のごはんを食べてくれました






お昼過ぎまで公園を満喫して帰宅しました


断水は水のありがたみを再認識します






もももちゃんは

今日のご飯も食べて、絶好調です!

×

非ログインユーザーとして返信する