2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

鷹ガールももちゃんでもダメでした(。-ˇ.ˇ-。)




鷹ガールももちゃんで午後散歩へ行きました







風が少し冷たいかな?

お友だちもいませんでした







ももちゃんもしっかり応援したんですが、

負けちゃいました😱😱😱😱

(´+(エ)+`)ウゥ






夜散歩はみんなで




ブレブレですが、

ももちゃんと弟くんは

ワンコパパとのお散歩を楽しんでました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する