2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

美人柴なみちゃん



ちょっと風が冷たい中のお散歩で

なみちゃんに遭遇しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






お久しぶりでしたが、

やっぱり美人柴なみちゃん(o^^o)







ももちゃん

久しぶりのなみちゃんに

柴距離を保ちました

カゴに乗せらてれます







ペロンチョなみちゃんもかわいい😍

いつ見ても美人柴😍😍なんです

もふもふなみちゃんをお触りしたいんですが、

まだお触りは許されておりません( ・⊝・ )

いつかもふもふしたーいです(ง •̀_•́)ง‼




ももちゃんは

今日も絶好調です!

少し寒くなってきたのですが、

まだまだ換毛期なようです😆

たくさん食べて、フサフサももちゃんになろーねー😁

×

非ログインユーザーとして返信する