2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も元気ななっちゃんとももちゃん



10歳にして初めて便秘を経験したなっちゃん





便秘は1日だけだったようで、大変なことにならなくてよかったです( ・⊝・ )


やっぱりご挨拶は念入りでした





ももちゃんは静かになっちゃんを見ていました(^^)




雨が降る前に

ももちゃんは弟くんとお池の公園へ行きました




ふたりともそれぞれ違う事に興味があるようで





ふたりとも別行動





広ーい公園を貸し切り状態でかけっこしてきました






ももちゃんは

今日はごはんを食べてくれません


また、夜中に起きて食べるのかな?



たくさん遊んでお腹空いてるはずなんだけどなー(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する