2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

楽しみすぎて



お池の公園の上の広ーいところに遊びに行きました

お天気良くて

ほぼ貸し切り状態で

弟くんもももちゃんもご機嫌さんでした






見知らぬおじさんが一緒に遊んでくれたりして、

たーくさんかけっこもできました




帰宅して





弟くんの毛布を着て眠るももちゃん






午後散歩もいつものように行って、

お仕事もできて




ねむねむなももちゃん







ごはんたべれないくらい眠たいようです( ´艸`)



夜中に起きて

食べてくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する