2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いろんな思い



朝散歩で

ルイくんと




チーズくんに会いました!

涼しくなって久しぶりに会えて、

とっても元気なチーズくんに元気をもらいました






ももちゃんは少し距離をおいてご挨拶( ・⊝・ )







ルイくんとチーズくんに会った後は






ゆきちゃんに会いました!

ゆきちゃんパパに高級おやつをもらって

ももちゃんはお仕事できました(ง •̀_•́)ง‼

ごちそうさまでしたー



午後散歩では

ローング散歩で






いつもの公園をぐるぐるした後、






お気に入りのところでお仕事できました!




ももちゃん、ごはんも食べて絶好調です!





小夏センパイ

頑張れー(ง •̀_•́)ง‼小夏ちゃんを知ってるみんな

応援してます!

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/

×

非ログインユーザーとして返信する