2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの病院へ



今日は、フィラリアのお薬と爪切りをお願いしに

病院へ行きました



ももちゃんはテンション下がりまくりで、

ぶるぶる震えてました😱



爪切りはギャンギャン泣いちゃうので、

家では切れなくて

いつも病院でお願いしてます

今日もギャンギャン泣いちゃいました(´-ェ-`)






病院の後は

💩公園へお散歩行けました

雨の止み間に行けて、お仕事バッチリさんです







弟くんの風邪具合も

だいぶ良くなってきました!

やっとです!

×

非ログインユーザーとして返信する