2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゆきちゃんとコタローくんと小春ちゃんとはらんちゃん

今日のお散歩は

あさからお友だちに会えました





ゆきちゃん😁

ゆきちゃんのお散歩時間が少し遅くなったので、

ももちゃんのお散歩時間と重なる事が多くなりました^ ^





コタローくんです






もう5回くらい会ってると思うのですが

まだまだお近づきにはなれません





コタローくんは穏やかにしてくれてるのですが、

ももちゃんがダメなんです(´-ェ-`)







あと何回会ったらいいのかなぁ?




お昼のお散歩では

小春ちゃんとはらんちゃんに会いました!





ご挨拶もできて







さんにんでお写真撮りたかったのですが、

みんなバラバラで





小春ちゃん






はらんちゃん





お仕事終わりのももちゃん😁

今日も絶好調なももちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する