2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うちの鷹ガール




そうです、ももちゃんの事です







昨日は、負けちゃったから、

今日は、鷹ガールの格好でお散歩行きました!







ふふふ

勝ちましたね☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

勝ったバーイ(*´∀`)♪勝ったバーイ✌︎('ω')✌︎



ソフトバンク戦の時は

鷹ガールの格好でお散歩しなくちゃです!






お天気がとても良かった今日は

弟くん

朝から動物園へ行きました!




アライグマにごはんをあげたり





大好きなトーマスに触ったり

たくさん楽しめたようでした


いちばん長く見ていたのは

ニホンザルとロバでした

×

非ログインユーザーとして返信する