2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパはお休みでした



なので、みんなでお散歩行けました!







るんるんなももちゃん



ボール遊びもして





にっこにこ(๑ت๑)



お昼過ぎまで、お出かけしてて

ももちゃんはお留守番でした





近ごろ、ワンコママと弟くんがハマっているトーマスのガチャガチャを買ってもらって、

握りしめて眠る弟くん



帰宅後は

ガチャのケースがももちゃんの遊びものに変身します











ふふふ( ´艸`)


ももちゃんも大満足なおもちゃになりました!

×

非ログインユーザーとして返信する