2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんが寝不足な訳




昨日、ブログをアップした後、

寝ていた弟くんが泣き出しました



吐いちゃって、泣き続けて、

少し落ち着かせて寝かしつけて

1時間後、、、

また泣いて吐いて(´-ェ-`)



ワンコパパとワンコママは

弟くんを救急外来へ連れて行くことにしました



ももちゃんはお留守番でしたが、心配してくれていました







救急外来を受診しに行った先の病院で、

直前の患者さんが、緊急オペをする事になったと、受診する事ができなくなり、

症状も落ち着いていたので、そのまま帰宅しました


ももちゃんは玄関先で待っていてくれてました







帰宅して、1時間くらいして、また、弟くんの具合が悪く、

違う病院の救急外来を受診しに行きました




吐き気があって、お腹の痛みもあるようで、

腸重積を疑ってましたが、

エコー検査の結果、大丈夫でした!



嘔吐下痢症だと言われ、帰宅しました







帰宅したのは朝5時


ももちゃんはやっぱり待っていてくれて、

弟くんの心配をしてくれてました






寝不足なももちゃんは、

朝からぼっこを楽しんでました🤩

×

非ログインユーザーとして返信する