2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパとイチャイチャ



の時のももちゃん^ ^


帰宅時間がいつもより早かったワンコパパにかまってかまってのももちゃんは





おもちゃで遊んでもらって





ホネホネガジガジ





ホネホネガジガジ






たくさんかまってもらって

大満足なももちゃんでした




ももちゃん、絶好調キープちうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





弟くんは

朝から病院やら、買い物やらで





キャリーワゴンで寝てしまうくらいクタクタさんになりました( ・⊝・ )

×

非ログインユーザーとして返信する