2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

にっこにこももちゃん



今日はいつもの公園でツーデーマーチが行われてました



ちょうど1日目のゴールのお時間帯だったようで、







いつもは貸切の歩道も

たくさん人が歩いてました







一緒に紛れてお散歩でした







お天気も良く、心地いい風が吹いてました







お仕事もごはんもバッチリさんです!



明日はももちゃんのお友だちのお誕生日です

はらんちゃん、お誕生日おめでとう🎂

×

非ログインユーザーとして返信する