2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

なっちゃんとルイくんとチーズくん|*´∀`)ノシ))

朝散歩で

いつも元気いっぱいなお友だちに会えました






みんながこちらを同時に見てくれる事は無く






チーズくんだけとか






なっちゃんだけとか







どうしても視線をくれないルイくん( ´艸`)


次はカメラマン、頑張ります💪




ももちゃんは、みんなにご挨拶した後は






ハトぽっぽを追い回し、お仕事できました


お仕事の後すぐに

雨が降ってきてしまって、走って帰宅しました







午後のお散歩でもしっかり

お仕事してくれて

とっても絶好調です!




ワンコパパのスマホが変わって


お写真がとてもきれいに

撮れるみたいです(^-^)






ワンコパパにおかえりなさいとご挨拶にきているももちゃん






ぼくもお写真撮ってくださいと

ももちゃんとワンコパパの間に入る弟くん



ワンコママのスマホも後日変わる予定です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する