2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

やっぱり



はじめましての対応の小夏センパイに朝散歩で会いました






にこにこさんななっちゃんでした





ももちゃん、なっちゃんママにご挨拶しました


雨が降り出してきて

急いで、屋根付きの歩道へ移動しました





お散歩の後は

お昼寝


お留守番も頑張ってくれて







お池の公園へお散歩に行きました





風を感じるももちゃん


この後、お仕事もバッチリさんでした!





今日の弟くん




たくさん寝てご機嫌さんでした

×

非ログインユーザーとして返信する