2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

涼しくなってお友だちに良く遭う



朝散歩でゆきちゃんに会いました!

ゆきちゃんは、涼しくなってきて

ごはんをもりもり食べるようになったそうです


ゆきちゃん、よかったねぇ( ´艸`)

しっかり食べて、ふさふさにならなくちゃだね






ルイくん(奥)とチーズくん(手前)にも会いました!

ふたりとも元気いっぱいで、ニコニコさんです






ももちゃんももちろん元気いっぱいです




午後散歩はお池の公園へ行きました





ここでは





コタローくんに会いました






コタローくんはダイエット中なのですが、

いつもおやつをくれるおじさんを探してました(oロo)!!





たくさんのお友だちに会えて

ももちゃん

嬉しそうでした



また明日も会えるといいですね(๑ت๑)ノ



近ごろネットが繋がりにくくて不自由していたのですが、

今日、マンションの管理会社の人がハブというものを交換してくれて

ネットがサクサク使えるようになりました

なんと

ハブはお風呂の天井の上にありました(oロo)!!

×

非ログインユーザーとして返信する