2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お顔スッキリさん



ももちゃん、お顔スッキリさんになりました



ワンコパパに

口もとのおひげをカットしてもらって


こんなにスッキリさんになりました






これはスッキリさんになる前




こちらも

もちろんかわいい😍ももちゃんなのですが



おひげが無いももちゃんももっとかわいい😍です







お仕事がお休みだったワンコパパと

みんなでお散歩できて


たくさんかけっこできたももちゃん






お仕事もバッチリさんでした!



ももちゃん、おひげをカットして、

何か不自由な事が起こるかな?と

ワンコパパは心配で心配で(oロo)



でも、ごはんももりもり食べてくれたので

大丈夫そうです( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する