2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お出かけ



昨日の夜、ワンコママの里帰りから戻って来て

今日はみんなで

東京インテリアへ行きました






一緒にカートに乗れて

ふたりともお利口さんでした






お客さんや店員さんに

お声をかけてもらって

ご機嫌さんなももちゃんでした





往復の車内では

キュンキュン泣いていました






車が苦手になってしまったかな?

こないだ、病院へ行ったからかな?




時々、こっくりこっくりと

居眠りしながら






ドライブ頑張ってくれました


ももちゃん、おつかれさんでした

ゆーったり休んでくださいね、



お仕事もごはんもバッチリさんなももちゃん、

歯磨きと目薬も頑張りましたよー( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する