2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日もリュウくんと花ちゃんと




今日の夕散歩もリュウくんと花ちゃんと会いました!

今夜、帰宅するももちゃんに合わせて、リュウくんママ👩さんにお時間いただきました





ふたりとも元気いっぱいで、グイグイグイグイ





ももちゃんは一足先にお仕事していたので、

ふたりの後ろをついて歩きました!






元気いっぱいな花ちゃん🌼






優しく見守るリュウくん






今日も一緒にお散歩できて




ももちゃんも嬉しそうでした( ´艸`)




リュウくん、花ちゃん🌼

そしてママ👩さま

ありがとうございました😊😊




楽しい帰省になりました!



また、帰省する時はご連絡しますので、

またご一緒させてください!





弟くんも

いとこと会えて

楽しい帰省になったようです

×

非ログインユーザーとして返信する