2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

リュウくんと花ちゃん🌼

里帰りちうのお散歩で、

リュウくんと花ちゃん🌼親子に会えました!





ふたりともそっくりになってきてて、





こっちが花ちゃん🌼





こっちがリュウくん( ´艸`)




今日のももちゃんはリュウくんにモテモテでした






花ちゃん🌼と遊ぼうとしても



リュウくんにモテモテ







さようならのご挨拶をしている時も

リュウくんはももちゃんに近づいて、

アピールしてました




そして帰宅後、


座敷ワンコになりました



×

非ログインユーザーとして返信する